メニュー・利用料金について

Q.見れないコンテンツがあるのですが。
A.本アプリ内では、課金が必要なコンテンツがございます。お手数ですが、決済手続きを済ませて頂きますと、コンテンツをお楽しみ頂くことができます。

また、無料メニューや購入済みメニューが表示されない場合は、通信エラーが考えられますので、通信環境をご確認下さい。

Q.購入したコンテンツに利用期限はありますか?
A.アプリ内でご購入頂いたコンテンツは、原則無期限でご利用頂けます。
アプリ自体が年度版の場合は、日運など一部機能が使用できなくなりますので、購入画面の注意書きをよくお読みの上、ご購入下さい。

Q.支払いはどうすればいいですか?
A.App Store で購入するには iTunes Store アカウントが必要です。iTunes Store アカウントを作成するときに、支払い方法を入力する必要があります。利用可能な支払い方法は、クレジットカード、ギフトカード、ストアクレジット、PayPal を利用できます。

Q.購入した後に払い戻しはできますか?
A.大変恐れ入りますが、払い戻しに関しましては、Apple社にお問い合わせをお願い致します。

Q.誤ってアプリをアンインストールしてしまったのですが、購入済みのコンテンツも再度購入しなければならないのでしょうか。
A.ストアからのダウンロードは既に購入済みの場合、料金は発生いたしません。
アプリ内でのコンテンツ購入に関しましては、恐れ入りますが、再度購入していただく必要があります。